百式トートバックついに発売開始!

このブログでもよく取り上げる百式の田口さんのお話ですが、またいろいろ面白そうなアウトプットを出してます。今回はなんと「百式トートバッグ」。「違いのわかるビジネスパーソンのためのPCトートバッグ!」をコンセプトに理想のトートバックについて検討を重ねられ、ついに6/1注文開始の運びとなったようです。おめでとうございます!
screenshot
http://1001010.jp/
私もPCを入れることを前提としたトートバッグを以前から欲しいと思っており、この仕様が気に入ったので即決。バッグの仕様の詳細は上記ページ先を見てもらうとして、「スイッチ」が付いていることが最大の特徴でしょうか。実際は賛否両論があるみたいですが個人的には面白いと思ってます。田口さんらしいなというか。右肩にかけたとき、手がちょうどスイッチのあたりにありそうなので、ついついパチパチとやっちゃいそうです。百式トートバッグは完全受注生産で6/16まで受付とのことだったので、欲しい方は注文をお早めに。
ところで、私は購入にあたってどうやって家内を説得しよう・・・と思ってたところ、ふと思いつきました。「父の日(6/18)のプレゼント」という方法です。早速この方法で相談してみるとあっさりOK!。「あなたは「なで肩」なのにトートが使えるの?」とか別の側面でいろいろ突っ込まれましたけど・・・そ、そうですねorz。欲しいけどどうやって説得しようかな迷っているお父さん方、この方法はオススメです(われがならうまいと思ってます)。納期が2ヶ月程度とのことで、届くのは父の日からずいぶん先になってしまいますが、楽しみに待っています。届いたらブログでレポート書きますね。
screenshot
SHOP * SHOP 百式トートバッグ販売ページ