ニンテンドーDS Liteをamazonで購入する方法

ニンテンドーDS Liteamazonで無事ゲットできましたので、その方法を書いておきます。欲しい方は頑張ってください。
で、その方法ですが・・「金曜日の午前中(10時〜11時くらい)に在庫入荷になるらしい」という読みが当たったのでした。この方法を見つけたのは、先週とあるサイトで「DS Liteamazonで在庫ありになってる」という書き込みをたまたま見たことから始まります。そのエントリの日時が金曜の午前だったことから、「もしかして毎週この時間になると入荷になるのかな?」と思ったわけです。
この時は既に売り切れててそこで終わったわけですが、後日この読みが少しずつ確信に変わっていきます。
まず、6/1(木)までは「新品/ユーズド価格:¥22,000より〜」といういつもの表示が、6/2(金)の朝(9時くらい)の段階から「現在、在庫切れです」の表示へ。最初は「まさかユーズド全部買い占めた奴とかいるのか?」とか思いましたけど、ふと、先ほどの読みを思い出しまして(そういや今日金曜日だ!)、それからちょくちょくチェックしていると、11時くらいについに「ショッピングカートに入れる」のボタンが!!あまりの突然さに震えながらクリックすると、応答に少し時間がかかったものの無事ショッピングカートに入れることが出来ました。
というわけで、もしこのエントリがお役に立てれば幸いです。
ちなみにお土産にこのリンクもおいときますね。つ【楽天市場】DS Lite 90% OFF 6/6 17:00予約開始(5台限定)

追記:http://www.manabu.ne.jp/my-appli/aalert/index.aspというツールを使って購入された方もいらっしゃったようですね。こんなソフトあったのか・・

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】