SUUNTO(スント) t3c All Black SS01357501

スポーティでスーツにも似合うちょっと洒落たデジタル時計が欲しいあなたへ。SUUNTO(スント)お勧めです。SUUNTOは、アウトドアやトレーニング用の腕時計のブランドとして知られるフィンランドの時計メーカです。今回、家内からの誕生日プレゼントということで、機能と価格のバランスとデザインが気に入ったt3c All Blackにしました。
デザイン的にはストラップ部分の光沢がもう少しマットな感じになっているとよかったかなというのと、ボタンが引っかかりやすいのは少し気になりました。最初操作体系に戸惑いましたがすぐ慣れて、実用上はまったく問題ありません。スーツにも十分似合いますが思ったよりストラップがごつい感じなので、腕にはめて見ると想定以上のボリューム感なのが注意。
まだ実際のトレーニングに使ったわけではないのですが、ジムに通うようになったら心拍数や消費カロリーとか計ってみたいかも。別売のPODに接続することでPCでの情報管理もできるということで結構気になるところです。

SUUNTO(スント) t3c All Black SS01357501 【日本正規品】

SUUNTO(スント) t3c All Black SS01357501 【日本正規品】