4/8秋葉原UDXでゲーム体験オフ会

XNEWS 4月8日にアキバ3Dシアターでゲーム体験オフ会開催より
秋葉原UDXアキバ3Dシアターを借り切って、映画館の大スクリーンでXbox360をプレイ&鑑賞するという、いままでありそうでなかった、ユニークなイベントがおこなわれるようです。ゲームを映画のように楽しむという斬新な切り口がすごく面白いと思います。これなら一般の人も受け入れやすいですね。コアなゲーマの方に向けては、スペシャルゲストのトークというメニューも用意されており、いろんな方に満足してもらえるように工夫されています。映像の美しさで一歩先に出ているXbox360だからこそできるイベントなのかもしれません。このイベントすごく楽しみです。